変更は、お客さまご本人さま名義の口座に限ります。
こちらの口座変更のご案内(PDF 418KB)を印刷いただき、必要事項のご記入・ご捺印の上、確認書類と併せて弊社までご送付いただきますようお願いいたします。
※印刷環境が無いお客さまにつきましては、当社より変更届出書を郵送いたします。こちらのお客さまご登録内容変更フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。なお受付してから3営業日後の発送となりますのでご了承ください。
こちらのお客さまご登録情報変更フォームより住所変更に関する手続きが可能です。ご利用ください。
こちらのWeb変更届出書(PDF 453KB)を印刷いただき、必要事項のご記入・ご捺印の上、確認書類と併せて弊社までご送付いただきますようお願いいたします。
※印刷環境が無いお客さまにつきましては、当社より変更届出書を郵送いたします。こちらのお客さまご登録内容変更フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。なお受付してから3営業日後の発送となりますのでご了承ください。
大変申し訳ございませんが、変更することは出来ません。また個人契約から法人契約への変更や、口座名義人を契約者さま、連帯保証人さま以外へ変更することも出来ません。
ご契約者さま、または、連帯保証人さまへの変更が可能です。
こちらの口座変更のご案内(PDF 418KB)を印刷いただき、必要事項のご記入・ご捺印の上、確認書類と併せて弊社までご送付いただきますようお願いいたします。
※印刷環境が無いお客さまにつきましては、当社より変更届出書を郵送いたします。こちらのお客さまご登録内容変更フォームよりお手続きが可能です。ご利用ください。なお受付してから3営業日後の発送となりますのでご了承ください。
お問い合わせフォームから、商品・サービスに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。
当お問い合わせフォームでは下記のお問い合わせに対応しております。
※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂戴する場合があります。
また、回答を差し控えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
当社は、聴覚や発話に障害のある方からの電話リレーサービスを介したお問合せに対応いたします。
「電話リレーサービス」は、手話通訳者などが通訳オペレータとして聴覚や発話に障害のある方や困難な方による手話・文字を通訳し、電話をかけることにより、聴覚や発話に障害のある方や困難な方と耳のきこえる方の意思疎通を可能とするサービスです。
身体障害者手帳(聴覚・言語障害)をお持ち方や電話の利用が困難等な方が、事前に利用登録いただくことで、ご利用いただけます。
詳しくは、日本財団電話リレーサービスのHP をご確認ください。
「電話リレーサービス」については、こちら(日本財団電話リレーサービスHPへ遷移します)